商品紹介・体験談・感想・口コミ・ネタバレのブログ

購入商品の実際に使用した体験談・感想、読み終えた書籍・漫画等の感想を書いていきます。購入時の参考にしていただければと思います。

シックスパック目指すなら腹筋ローラー!ダイエットとあわせて効果倍増!

 こんにちは!レインです。

今日は、憧れのシックスパックへの挑戦記録を書いていきます。

より効果的により短時間でできる方法を探してたどり着いた方法を公開いたします。

あなたも、2週間後にはシックスパックになれます!(個人差あり)

f:id:rerizum:20181113212602j:plain

腹筋ローラーを購入しましょう!

まず一番にやることは、腹筋ローラーを購入することです。

過去にいろんな腹筋器具を購入し試してきましたが、最強マシンは間違いなく腹筋ローラーです!腹筋を鍛えるだけでなく、ダイエットに重要な体幹も鍛えてくれます。

 いろんな種類の腹筋ローラーがありますが、どれでも構いません。安いものでも全然OKです。私が購入した腹筋ローラーも本屋で雑誌と一緒に売っていた組立式のものです。たしか1,000円くらいだったと思います。

腹筋 マシン 腹筋ローラー <膝用マット付き> これであなたもスリムボディ! 【ダイエット器具 ダイエット 器具 送料無料 筋トレーニング アブ AB ローラー 腹筋 腹筋】 【 筋力 タイヤ】 腹筋ローラー

価格:1,580円
(2018/11/16 21:40時点)
感想(4566件)

腹筋ローラーの効果的な使い方

腹筋ローラーを購入したら、実際に使ってみましょう。

①腹筋ローラーを両手で持って足は肩幅に広げ、そのまま腹筋ローラーを床に付けます。身体はまだ「くの字」です。

②腹筋ローラーをお腹が床に付かずに踏ん張れるギリギリのところまで前に進めます。お腹は絶対に床に付けてはいけません。

③②の状態から腹筋ローラーを手前に引いてもとに位置まで戻します。

というように、非常にシンプルで簡単です。

ここで、注意してほしい点は、膝を床につけないということです。

よく、腹筋ローラーの説明書などには、できない人は膝を床に付けてやっても良いというようなことが書いてありますが、それをやってしまうと、効果が激減してしまいます。

効率的にシックスパックを目指すなら、膝を床に付けなくても戻せるところまで腹筋ローラーを前に進めて、そこから元の位置まで戻します。

慣れてきたら、腹筋ローラーを少しづつ前に進めてください。

この①~③をまず最初の1週間は1日10回を2セットやってください。

1週間後は、1日20回を2セットやってください。

腹筋ローラーは、一見地味なトレーニングに見えますが、実際にやってみると、相当きついトレーニングです。

このきつさが、短時間で腹筋を鍛え上げてくれます。

f:id:rerizum:20181113220007j:plain

食事も制限し体重を減らしましょう!

腹筋ローラーを毎日やるだけでは、2週間でシックスパックになることは難しいです。

より効率的にシックスパックになりたい人は、2週間食事制限も行いましょう。

私のおすすめの食事メニューは、

・朝食 納豆、低糖ヨーグルト、コーヒー(ブラック)

・昼食 好きなもの(ただし腹8分目まで)

・夕食 納豆、豆腐、たらこパスタ(冷凍)

夕食は3品で約380kcalとかなりおすすめです!


f:id:rerizum:20181115231947j:image

上記食事メニューと腹筋ローラーを2週間続けてみてください。

体重も5kgくらいは減るでしょう。

気になる効果は?

実際に2週間、腹筋ローラーと食事制限をした結果、

痩せたお腹からついに憧れのシックスパックが出てきました!

そして、体重も67.2kgから61.7kgと、5.5㎏の減量に成功しました!

 

f:id:rerizum:20181115233018j:plain

f:id:rerizum:20181116215448j:plain

2週間という短期間なので、いつも長続きしない人もなんとか続けられると思います。

やっぱり人生一度はシックスパックになりたいですね!

 腹筋ローラーおすすめです!!

腹筋ローラー 筋トレ コンパクト 健康器具 女性 でも 簡単取扱説明書 付き 「 静音 夜間 でも トレーニング 」「 高耐久性 膝クッション付き お腹 アブローラー 」 「 選べる4カラー 耐荷重200kg 」 LICLI リクライ

価格:1,080円
(2018/11/16 21:41時点)
感想(80件)