商品紹介・体験談・感想・口コミ・ネタバレのブログ

購入商品の実際に使用した体験談・感想、読み終えた書籍・漫画等の感想を書いていきます。購入時の参考にしていただければと思います。

アサイーで疲労や視力の回復効果って本当⁉実際に購入して試してみました。

  こんにちは!レインです。

今回は、今話題の「アサイーベリー」を実際に購入して試してみた感想を書いていきます。

 はたして、奇跡のフルーツと呼ばれるアサイーベリーの効果は⁉

 

f:id:rerizum:20181101204449j:plain

アサイーベリーって何がすごい?

アサイーベリー」には、いろんな栄養がたっぷり含まれていると言われています。

例えば

アントシアニンがブルーベリーの約5倍

・鉄分がレバーの約5倍

ポリフェノールが赤ワインの約30倍

・食物繊維がゴボウの約3倍

・カルシウムが牛乳の約2倍

・ビタミンCがレモンの約3倍

・リンがバナナの約4倍

というように、すごい量の栄養成分が含まれているようです。

こんな食べ物ほかにはないですよね?

 

f:id:rerizum:20181101204600j:plain

実際に購入してみました!

仕事で毎日一日中パソコンと向き合っているため、最近はすぐに目が疲れ、目がショボショボしてきて、小さな字が見えづらくなってきました。

視力が下がってきているのが自分でもわかるくらいです。

 

そこで、眼精疲労を回復し視力を改善する働きがある「アントシアニン」がブルーベリーの約5倍含まれていると言われる「アサイーベリーFiveStarEX」を購入してみました。

f:id:rerizum:20181101204819j:plain

1袋62粒入りで3,800円、1粒あたり約61円となります。

1日2粒が平均的ということなので、1袋でちょうど1か月分となります。

もちろん、薬ではないので1日何粒でも構いません。

値段的には、少し高い気もしますが、それなりの効果があれば問題ないです。

 

f:id:rerizum:20181101204903j:plain

1か月使った感想

商品が届いてから、毎朝2粒を1か月間食べ続けました。

食べ始めて2週間くらいまでは、ほとんど何も感じませんせした。つまり、いつもと同じ目の疲れを感じていました。

しかし、2週間を過ぎたくらいからは、徐々に効果が出始めました。

いつもなら、3~4時間くらいパソコンの画面を見ていると、目がショボショボしてきて、だんだんと見えづらくなってくるため目を休めるのですが、気づいたら夕方まで7時間ほどパソコンの画面を見ていても全然見えづらくなりませんでした!

朝とほとんど同じような感覚で見ることができました。

正直、自分でも驚きました。

その後も、毎日2粒づつ食べ続けましたが、これまた驚くことに日に日に目の疲れを感じなくなってきたのです。それと同時に体の疲れもあまり感じなくなってきました。

「この栄養成分はやはり本物⁉」って感じです。

でも、「アサイーベリーFiveStarEX」を食べているという意識が働いているために体が過剰な反応をしている可能性もあるため、もう少し様子を見たほうがよさそうです。

また、これは個人的な感想のため、人によっては違う感想となることもあると思います。

ただ、私は味も含めてこの「アサイーベリーFiveStarEX」を気に入ってしまったため、定期お届け便で購入してしまいました。

気になった方は、是非1袋購入して1か月食べ続けてみてください。