商品紹介・体験談・感想・口コミ・ネタバレのブログ

購入商品の実際に使用した体験談・感想、読み終えた書籍・漫画等の感想を書いていきます。購入時の参考にしていただければと思います。

「スマホでWiFi耳かきスコープ」の使い方と実際に使ってみた感想

使い方はとっても簡単! 耳の中を見てみました! 耳の中以外も見てみました! こんにちは!レインです。 今回は、以前から気になっていた商品 「スマホでWiFi耳かきスコープ」を購入し、実際に使ってみた感想を書いていきます。 ご購入を検討されている方は…

シックスパック目指すなら腹筋ローラー!ダイエットとあわせて効果倍増!

腹筋ローラーを購入しましょう! 腹筋ローラーの効果的な使い方 食事も制限し体重を減らしましょう! 気になる効果は? こんにちは!レインです。 今日は、憧れのシックスパックへの挑戦記録を書いていきます。 より効果的により短時間でできる方法を探して…

アサイーで疲労や視力の回復効果って本当⁉実際に購入して試してみました。

アサイーベリーって何がすごい? 実際に購入してみました! 1か月使った感想 こんにちは!レインです。 今回は、今話題の「アサイーベリー」を実際に購入して試してみた感想を書いていきます。 はたして、奇跡のフルーツと呼ばれるアサイーベリーの効果は⁉ …

クアトロえびチーズ(志満秀)の口コミ・評判は?ワインのおつまみにもピッタリです!

4種類のチーズがサンドされたえびせん ワインのおつまみにピッタリ! 気になる入り数とお値段は? こんにちは!レインです。 今回は、チーズ好きの人にはたまらないお菓子、志満秀(しまひで)の「クアトロえびチーズ」を紹介いたします! ワインが大好きな私…

今話題のブラジリアンワックスで脱毛した感想・痛みなど。

ブラジリアンワックスとは? 実際に購入して自宅で脱毛してみました! 使用方法 ブラジリアンワックスで脱毛した感想 こんにちは!レインです。 今回は、今話題の「ブラジリアンワックス」で脱毛をした感想などを書いていきます。 「ブラジリアンワックス」…

レーシックの術後の視力や症状は?7年経過した現在の状況。

レーシックとは? 手術から7年後の現在(個人差あり) まとめ こんにちは!レインです。 今回は、私が7年前に受けたレーシック手術についてと、その術後の症状について書いていきます。 レーシックとは? レーシックとは角膜をエキシマレーザーで削り、角…

中国「絶望」家族「一人っ子政策」は中国をどう変えたか 感想・ネタバレ

一人っ子政策とは? 一人っ子政策は悲惨なほどに不必要な政策だった! 四川大地震での悲劇 急速に老いる人口大国 中国社会や中国人の側面がおもしろい! こんにちは! レインです。 今回は、書籍の紹介をしたいと思います。 タイトルは、 【中国「絶望」家族…

「PanasonicレッグリフレEW-RA86」を使った感想・口コミ

レッグリフレの機能・使い方 使ってみた感想(個人差あり) 商品の種類 こんにちは!レインです。 今回紹介する商品は足マッサージ「PanasonicレッグリフレEW-RA86」です。 レッグリフレの機能・使い方 この商品は充電式ではないため、毎回アダプターをコン…

「足ゆび元気くん」を使った感想・効果・口コミ

使ってみた感想 どれくらいで買い替えるの? 効果はどれくらい? 商品について こんにちは!レインです。 今回紹介する商品は、「足ゆび元気くん」です。 数ある足指のストレッチ器具の中から私がすでに10年以上使用してしるのがこの「足ゆび元気くん」です…